けんちーのアニメ中心生活ブログ改

海の日。

部屋の掃除と定番の着信アリ




7時01分。
連休最終日ですね。菅原のCOCOSで朝食モーニング食べてきました。
あー、その日のことを考えず死ぬほど食べるのは良いですな。もう、今日は朝昼晩兼用で良い。

気持ちのいい朝




最後は冷麦とワッフル



今日は各種買い物と部屋の片付けで良いです。今日はガッツリと部屋を片付けよう。




9時11分。
ちょっとラクガキ。

よつばとマグリット




13時07分。
新大阪駅ユニクロで短パン買って、本屋にも寄って来ました。
いやぁ、ユニクロも家から徒歩5分の所にあると便利ですな。もちろん、普通のユニクロに比べたら商品は少ないんですが、その季節に必要な衣類であれば普通に帰るんで問題なしです。




17時20分。
スカイプ繋ぎながら充実した部屋掃除をしてたんですが、17時からニコ生百物語の着信アリシリーズ一挙放送』観てます。
昨晩の『Another』は夕焼けごっこさんが『面白ないし、けんちー、観ようと誘っといて途中で寝るし、2時間無駄にしたわ!』と憤怒してたんで、今日は一人で観てます。

薄い本とかを処分してたら公式のARIAカンパニー折り畳み傘とか出て来た



着信アリはほぼ毎年観てますけど、怖いし面白いし、内容知りつくしてるしで、安心して観れますねぇ。


着信アリ (角川ホラー文庫)

着信アリ (角川ホラー文庫)