けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日から盆休み。

PS4は買うべきか否か。




18時31分。
今日もギリギリ仕事を定時で終わらせ、一旦徒歩通勤で家に帰った後、そのまま、ガソリン入れてきました。
うん、明日から5日間のお盆休みです。
盆休みとかの前は塗料も溶剤分が飛んで行っちゃうから何トンとかの大きな仕込みは止まるんですが、その分小口の仕事であっち行ったりこっち行ったり働かなきゃいかんので、むしろしんどかったです。
その分、この数日間でかなりこなせる仕事の範囲が広がりましたが。




20時04分。
今、悩んでるんですよね。
ズバリ、PS4を買うべきか否か。ぶっちゃけ、やりたいソフトはもう何カ月も前に発売済みの地球防衛軍4.1。今更、PS3の4をやってもまだ面白いですしね。レビュー見ても、4をやった人でも全然面白いと良い評価ぞろいですし。


そろそろ、PS4でしか出来ないゲームも増えてきてますしね。一番思ったのはPS2からずっと買い続けてるナルティメットシリーズの次回作(最終作でいいです)がPS4でしか出ないと知ったことですかね。FF7のリメイクもPS4限定でしょうし・・・買おうかな。
ま、社会人なんでゲームを買うくらいのお金はあるんですが・・・買おうかなってわざわざブログに書いてる時点で気持ちは固まってたりもするもんです。



さ、何はともあれ、明日から盆休み。明後日以降雨の予報も混じってますし、明日は久しぶりの琵琶湖一周行こうと思ってます。暑いですからね、早めに寝て、起きたら出発の勢いで。