けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

お仕事、お仕事。




19時52分。
今日は1時間20分残業でした。(今月度累計1時間20分)
うちの工場の人、ほとんどがまだ残ってましたけどね。けんちーが早い方で。


先月忙しくてできなかった職場会議が紛糾したのがメインの原因ですかね。でも、意見・要望でまくりますからね。時間はかかっても必要だ。



あー、今日は週初めですが機関紙を作ろうと思います。
今週末、旅行なんでねサボろうかと思ったんですが、会社帰りに生産部の次長さんと組合の副委員長の両方から最近手抜き気味と図星を突かれたんでね。裏面の孤独のグルメだけ作ろうかと。
おもて面は、明日までに副委員長が感想文みたいなのを渡してくれるそうなんで、明日の夕方にある執行委員会中に仕上げると。
ま、この前の裏面も長崎の平和式典行った若い子の感想文だったから個人的には有りだと思うんですが。




22時31分。
よし、出来た。
今日はもう寝ましょうか。