けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

関東方面、災害が続くなぁ。




19時29分。
今日はラストくらいに、もしかして骨折かくらいの人的トラブルがあったんで、明日はひょっとしたら仕事ヤバいかもですね。夕方に組合の大会があって、その後は来賓の人の接待飲み会なんですけど。


・・・とか、思ってたら茨城の辺りは大雨で凄いことになってますね。
大阪は今回もスルーだったけど。
被災された方の無事を祈ります。




19時37分。
ネットニュースで電柱に取り残されてたお爺ちゃんを自衛隊のヘリが見事に救出した様子を読んでたら、EDF4.1のエアレイダーでヘリに乗りたくなってきました。

大災害



やろう。




22時41分。
最近は、自分でルームを作って、HARDESTを進めてるんですが、今日も最初は味方殺しが。そのせいで、あとの二人も去っちゃったんですが、その後に揃った3人は良いチームでした。特に、一人どの兵科を使ってもベラボーに上手い人が居て、あれが歴戦の勇者かと思いました。
このゲーム、強さはHPの高さじゃなくプレイヤーの腕と戦術ですからね。どれだけHP(アーマーという)が高かろうが、HARDESTやINFERNOなら5秒某立ちしてたら死にますもの、普通に。