けんちーのアニメ中心生活ブログ改

海鮮系居酒屋で夕飯を。

とれとれピッチピッチ♪




17時35分。
今日も機械トラブってたんですけど、プチサービス残業くらいでギリギリ定時に仕事を終えて、お宮さんと待ち合わせ。
前に東三国にあったまあさんという居酒屋(潰れた)の跡地に出来たにほんいちという海鮮系の居酒屋で晩飯です。

前の店は290円均一で使い勝手良かったんですが



お通し。魚の煮つけ、美味し。


流石に海鮮系。高級ですが、いっぱい食べました。


カリッとした北海道ざんぎと広告に付いてた無料券の焼ガキ



大船盛(1980円)



蟹づくし丼(1280円) 大盛りにしてもらいました。




21時10分。
飯の後、我が家で追い酒を飲みつつ、銀魂とかがっこうぐらし!とか稲川淳二の番組(最近深夜にやってた)を観て、お宮さんが帰っていきました。


さ、明日はうちの会社は通常の土曜日出勤なんですが、祖父ちゃんの病気の関係で午前中だけ休み貰ってます。前から来週末は旅行の予定入れてたんで、流石に大事な用事とはいえ1日休みは気が引けてと。


で、昼から会社で働いて、夕方になんばでいよいよ『ARIA』の映画と。本当は、朝一の回を観た過ぎるんですけど、運命だから致し方ないです。