けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ポストカードをラミネート。

イイネ。




22時42分。
今日も地球防衛軍4.1やってました。
昨日はダウンロードの『極限の地平』をやってたら本編はぬるいみたいなことを言ってたんですが、難易度インフェルノやってると流石に死にます。今日も疲れました。
全98ステージの25ステージ辺りまで四人でやってたんですが、キツイ。現在、達成率31%(プレイ時間219時間)でその数字だとテクニックも相当なはずなんですが、下手な自分が嫌だw
4人のうち二人はAP(HP)が400と1000とかでインフェルノに行くべき数字じゃないんですが、もう一人の方は達成率32%。その人が上手かったなぁ。あれくらいにならないといけないんだが。


インフェルノで一番まともに働けるのが、フェンサーでの両手ハンマー持ちの囮役。それはそれで、基本戦術のひとつではあるんですけど。



それはそうと、会社帰りにジョーシンはがきサイズのラミネートフィルムを買ってきました。先日の千葉ツーリングの際、ムービックス亀有でARIAのセクシー系ポストカードセット買ったんですけど、ポストカードをポストカードとして使う可能性はゼロですしね。

珍しくセクシー


今までは写真サイズの自分編集のラミネートしかしてなかったんですが、これからは雑誌のおまけとかで良い感じのポストカードがあったらラミネートして置いておこう。