けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『がっこうぐらし!』まさかの良い終わり方だったなぁ。

私たちはここにいます ここにはちゃんと夢がある♪




10時29分。
お宮さん来るんで、GEOでレンタルを。アルファに乗ったのも久しぶりですな。基本、雨以外は徒歩通勤なんで最近はずっと徒歩でしたし。
しかも、先週千葉ツーリングで借りてたのは普通の原付なんでカブが新鮮だ。




11時52分。
昼飯にすき家キングサイズ牛丼(1090円)食ってます。
1000円で買える夢の形のひとつですな。超満腹。

しばらく牛丼は良いやと思えます




13時38分。
お宮さんと借りて来た『Zアイランド』のDVD観てたんですが、ARIAの本日最終回分までついに残席わずかの表示になっちゃいました。ということで、仕方ないから前売り券使用を諦めてネット予約。
これは仕方ないですな。





19時14分。
お宮さんが帰っていきました。


基本グダグダしてたんですが、ついにがっこうぐらし!の最終話まで見終えました。
1話で出オチ過ぎるアニメとして切った人も多かったでしょうし、けんちーもお宮さんが妙に見たがらなければ最後までは見なかったでしょうけど・・・まさかの良作でしたね。
ラスト数話の主人公が正気を取り戻していく過程と怒涛の展開が。太郎丸も最後は普通の犬に戻って逝けたし、卒業式の辺りも超泣きましたw ま、グッドエンドかな。



さ、本日最終のARIA上映回を観にそろそろでかけましょうか。ちなみに、公開から3週間目の今日、なんばパークスの上映回は全て満席という素晴らしいことになってます。




22時55分。
ARIA the AVVENIREの三回目を鑑賞してきました。
なんばパークスムービックス亀有→なんばパークスと繋いで週替わりの全社色紙をコンプリート。あと、3Dクリアポスターも最後に買いました。

今、再び皆様と会える奇蹟に・・・


恥ずかしいセリフ禁止!!・・・って久しぶりだわぁ


皆様と再び会えたことにでっかい感謝です!!

そして、三週目の今日観た回のラストには先週まで無かった告知が。ま、何となく予想は付くかもしれませんが、来年夏から天野こずえ先生の新たな蒼の物語あまんちゅ!がアニメ化と。


もちろん佐藤順一監督でお願いしますよ!


あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)