けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『オーバーワールド』まとめ見。

アインズ・ウール・ゴウンの名の下に。




18時32分。
今日は40分残業でした。(今月度累計5時間30分・確定)


最近平穏ですね。夏の地獄も終わったし、機械のトラブルもないし、工場内の人間関係的トラブルも今は落ち着いてるし、仕事は忙しいけど直虎くんもバリバリ働いてくれてて、予想以上に順調に回ってるし。


ただ、平穏過ぎてちょっとだれてます。今のところ有休も取ってませんしね。こういう時こそ、何かを始める機なのかもしれませんね。




19時41分。
前期で面白いと評判だったオーバーロードを10話まで一気見しました。
確かに面白い。
そして、ジャンル通りのダークファンタジーですね。あまりえぐいシーンは無いんですが、何話か一緒に冒険してた傭兵たちが敵によってグロイアンデッドにされたりね。


いや、しかし、面白い。