けんちーのアニメ中心生活ブログ改

会社帰りに初バーガーキング。

初めてのワッパー。




18時52分。
一週間お疲れさまでした。
今日も普通の仕事に棚卸しで、その上、午後は毎年恒例消防ポンプ隊の練習で消防署へ行ったりと忙しゅうございました。本番の競技会は来週なんですが、練習の今日でも緊張しまくったしw


で、消防署にいく都合上、今日は自転車通勤だったので会社帰りに江坂まで足を延ばして、バーガーキングで晩飯食べてきました。


江坂のど真ん中


バーガーキングといえば、でっかいハンバーガーで有名なんですが、実は初めてなんですよね。そして、初めてだからダブルワッパーチーズ(単品810円)という最上級品を実食。


ダブルワッパーチーズ・Mサイズセット(1200円)
  バーガーキングで一番単価の高いセット


直径13cmの大きなボディにマクドクォーターパウンダーと重量のパティと。パティはマクドのより美味しいですな。
ちなみにワッパーは『すごく大きい』という意味の単語です。

通常サイズのテリヤキレタスバーガー(期間限定145円)との大きさ比較




19時59分。
さて、明日は現機関紙部長のNくんと会社で一日中団交期間中の機関紙づくりの予定です。
既に裏面記事は結構渡したんですが、まだ今晩で1枚くらいは足したいかな・・・というか、そのほかにも準備が要るか。




23時10分。
もう一部裏面記事を作った後、ハロウィン的なラクガキ描いてました。

第1期中の設定で