けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

雨の日曜日。




10時01分。
久しぶりに雨の休日ですね、雑用しながら、深夜にやってた『フライング・ジョーズを観てます。


面白いですね。今のところ、サメが跳んだのは一回だけですけど、露出過多なナイスバディの美女がいっぱい出てるのでそれだけでも目に優しいです。内容も面白いw


よくこれだけ巨乳美女集めたね




12時41分。
雨なんで母さんと一緒に新大阪駅のめっせ熊って鉄板焼きのお店で昼ごはん・・・と思ったんですが、席に座ってみたらセットメニューは平日のランチにしかないというので(前にお宮さんと食べたのはそういえば金曜の昼だった)、五郎っぺという別の鉄板焼きのお店へ。
ま、結局同じ系列店みたいですが。


で、帰りにローソンで年末のまどかマギカ物語シリーズのコラボ展のチケットを購入して。




15時35分。
夕焼けごっこさんとゲームやってたんですが、彼の人が寝ちゃったので、 『エクスペンタブルズ3』観ながらラクガキでも描きます。