けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日は定時が良いな。

EDFのためじゃない!それでも仲間のためなら戦える!



18時54分。
今日は惜しい感じで40分残業でした。(今月度累計10時間50分)
明日は定時で帰りたいけど、怪しいですな。


で、帰りは工場のおっちゃんにジョーシン新大阪店くらいまで送ってもらいました。昨日も、別の主任さんに直虎くんと二人東三国まで送ってもらったんですが、ありがたいですな。




21時45分。
地球防衛軍4.1で、第08小隊に加入して戦っておりました。EDF4.1にはタッチパネルによる8種類のショートカットチャットの設定があるんですが、体調のショートカットは全てシロー・アマダの名台詞でした。あそこまで思い切るといいなぁw
実質、戦略的な価値はゼロだったんですが、それがまた良いw


ま、その部隊も解散したんで、ワールドカップの2次予選観ますか。後半30分で2点リードこれは勝つでしょ。


このバックパック、超良いな