けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

レンタルバイクもOKだ。




18時21分。
お疲れさまです。
今日は朝方にJRで派手な遅延があったようですね。ってか、相棒の直虎くんもそれで1時間ほど遅れて来たんですが。


人身事故だと聞いてたけど、新聞を見ると架線が切れた・・・と。で、よく読むと人身事故で停止禁止区間に止まってた電車が影響して架線が切れたとか・・・そういうこともあるんですねー。




19時37分。
今日の昼休みに、来年頭の旅行のレンタルバイクも予約完了しました。お店の名前はくまのみれんた
いつもの会社の休憩室から番号を打ったら、電話の向こうは南の島・・・と。当たり前のことですが、人類の科学は凄いなw


さ、今季一番の風邪っぽさを自分の身体が主張してるので、今日は加湿器炊いて、ゲームはやらずに早寝しましょ。今週もなかなかに仕事が厳しいのですよ。