けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

礼服は安くで買った方かな。




19時09分。
いやぁ、今週は仕事がきついです。人がフルに揃ってる日が今のところなくて、いっぱいいっぱいですな。


今週初めて、先週お父さんを亡くした先輩と話す機会があったんですが、ブログも読んでくれてるので、それをきっかけに礼服を買いに行ったこともしっかりばれてました。
ちなみに、36000円で礼服を買ったという話をしたら後輩のNくんが『やっす!!それ絶対すぐに色あせますよ。僕は夏冬別で80000円くらいのを用意してます。』みたいなことを言ってました。
別の先輩は『そんなもんじゃない?俺のは50000円くらいのだけど。』と・・・ま、そんなもんですね。黒ければいいですもの、礼服なら。




19時28分。
今日ね、Amazonで注文してたやつがセットで送られてきて、久しぶりにほっこりしたんですが、それについては明日にでも。