けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。


10時22分。
朝一からニコ生で『デスフォレスト恐怖の森2』を観てました。一昨日の夜に1を観てたんですが、2は倉持由香さんというその道では有名な『尻職人』さんなんですが、肝心のPRポイントを使わないというダメっぷりで。
3を劇場同時公開でニコ生でもやってたんですが、当日1500円って観る人いないでしょw

無駄シーンが全体の7割ほどを占めてます



散髪の方は、年末まであと数週という微妙な時期のおかげで空いてたんですが、若手の人が髪切ってくれてるところを店長さんが中々に凝視してて、途中で交代&指導が入りましたw
あと、店長さんの地元がけんちーのちょいちょい行く淡島神社の辺りだと判明したのと、伊勢志摩の鎧崎灯台辺りの集落が地元の店員さんからパールロードに降りる道が閉鎖されて別のところになったと聞けました。
これで、納得。前に松阪で父さんと合流したツーリングでなんか道分からなかったのはそれが原因ですな。


しかし、そんな超ミクロな情報、ネットでも探しようが無いと思うんですが、店長さんといい店員さんといい、たまたまけんちーのお気に入りツーリングスポットの近く出身とか偶然ですなぁ。と思ったら、広報は出てた。


パールロード 国崎出入口を変更しました(鳥羽市)