けんちーのアニメ中心生活ブログ改

保険で来客。

担当者さん、また中国の人か。




19時38分。
今日は1時間残業で、帰ってきた直後に約束してた日本生命の担当者さんが訪ねてきました。(今月度累計1時間)


前の担当だった中国人のおばちゃんが退職とのことで新人っぽいまたまた中国人のおねーさんとお目付け役の営業主任さんが挨拶に。
疲れてたんですけど、説明とかで結構長居していかれました。保険も大変でしょうねー。営業主任のおっちゃんもクマ出来てましたし。


今入ってるのが傷害保険と年金保険で年金保険を増額しても良いんですけど、これ以上手取りが減るのも嫌ですしね。




20時14分。
昨日のサンフレッチェ広島は観てなかったんですが、今日のバルセロナ×広州は観てます。


さっきの広州の人の足の向きはヤバかったですね。大丈夫なのか。
そして、前半終了でバルセロナのストライカー、スアレスが先制ゴールを決めました。メッシが居なくてもやはり強いや。




25時34分。
深夜に目が覚めたら、家の前の線路でカッツンカッツン釘打ってるんですよね。


とりあえず、止んでくれたけど、もうちょい止むのが遅かったら安眠妨害過ぎて文句言いに行ってるところでした。今の時期も会社忙しすぎてしんどいですからね、夏とは体力的に違うけど、寝不足じゃ倒れますし。