けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『スター・ウォーズ フォースの覚醒』鑑賞。〈ネタバレ感想あり〉

フォースもジェダイも・・・全て真実だ。
(劇中、ハン・ソロの台詞より)




けんちー的満足度・☆☆☆★★(3.0)




13時06分。
昨夜、『新たな希望』を観たんで、今日朝一の回のスター・ウォーズ フォースの覚醒』ムービックス尼崎で観てきました。TOHOシネマズとかだと2000円とか言ってた気がしますが、ま、いつもの会員チケットで1200円。
昨日から公開の筈なのに、上映回が滅茶苦茶多いせいか空いてました。


ルーク・スカイウォーカーを求めて



・内容は普通に面白かったです。新たなるエピソードの序章と言っても2時間半のボリュームできっちり話の区切りはつくし見せ場もありますし。


・新たな敵役であるカイロ・レンの正体は?久しぶりのハン・ソロの活躍は?行方不明のルーク・スカイウォーカーは見つかるのか?気になる方は観に行って下さい。けんちーはね、スター・ウォーズにはそこまで根深いファンじゃないのでネタバレはやめておきます。

歳は取っても捕まる姿が似合います



ちなみに、昼飯は三国駅近くに最近できた札幌味噌ラーメンのお店・札幌味噌らぁ麺 みそたつ 三国店で。

札幌ラーメン楽しみ


ずっと黒丸ラーメンというお店だったのが変わったんですけど、美味しかったです。味噌ラーメン美味いな。


味噌たつラーメン+鮭めし(900円)
  うん、美味い。ただ、店員さん多すぎてちょっと面倒くさい。




21時36分。
えー、組合機関紙の新年号に寄稿する記事を作りながら、ニコ生で22時からやる『ゾンビーバー』の大体70%無料上映回の準備してます。
途中で消されるのが確定してる番組にニコ生公式で裏実況番組もやってるというね。




23時04分。
あ、終わった。