けんちーのアニメ中心生活ブログ改

仕事始め。

海老しおラーメン。




19時34分。
今日はうちの会社の仕事始めでした。
棚卸しと明日からの仕事の準備など。年末の忙しい時期に祖母ちゃんの件があったんで、その謝罪から。


しかし、うちの会社はやはり福祉がしっかりしてますな。年末の3日間の休みは全て忌引きで済ませてもらえました。今月のうちに旅行の予定があるんで、その2連休の届けも一緒に出したら、流石に課長さんもうなってましたが、それでも頑張るということでOK出ましたし。



あと、年末に休暇で北海道行ってた主任さんから一幻という有名なラーメン屋さんのお土産貰いました。

嬉しい




超美味い


早速今晩の晩御飯にいただいたんですが、麺も美味いし、何よりスープがね、海老の味もこくもバッチリで超美味かったです。
お土産品でも美味さは出せるんですねー。