けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日から出発。

明朝、寒さから脱出。




19時48分。
あー、今日も死ぬるくらい寒かったですね。屋外でリフト作業の時間が長かったんですが、リフト乗りながら冷風で凍死するかと思いましたw


仕事もギッシリいっぱいで結局直虎くんに仕事を残すことになったんですが、課長に話しとおしたうえで、仕事の指導を主任さんに頼んであるんで問題なしと。


さ、明日から3日間旅行に出発です。寒さとサヨナラ。
とりあえず、旅行前のジンクスである爪切りの儀を終えたんで衣類、充電器の準備したら、ネットで最後の情報収集します。




21時28分。
とりあえず、情報収集完了。
基本的にデイリーポータルZソースですが。去年の3月くらいに島の特集やってたんで情報豊富です。
ただ、多分、今回は雨だ。(泣)