けんちーのアニメ中心生活ブログ改

マックチョコポテトを食す。

明日の朝もチョコがけシリーズ。




18時57分。
うちの会社は2月が人事異動で去年の大シャッフル人事に続き、今年もなかなか無茶な人事がありまして、早速うちの工場も揉めております。
誰がビシッと仕切れる人が必要なんですけどね、会社全体がいっぱいいっぱいな人ばかりで無理ですね。というか、もう人事異動で引継ぎ皆無というのがデフォルトになってますしね。ダメだこりゃ。去年のけんちーも自分が一切やったことのない作業を現場仕事初めての直虎くんに教えていくという超ムチャぶりだったけど。



それはともかく、会社帰りにマクドに寄って『マックチョコポテト』(330円)食べてきました。

普通に塩と甘味のコラボレーション


うん、熱々のポテトにチョコとホワイトチョコのダブルをかけたそのままの味で。ちなみに、今日の朝、K先輩に同じコンセプトのお土産貰ったので、明日の朝食はソレです。



さ、明日は会社帰りでそのまま西宮に移動してK先輩と徹カラ(仮)の予定です。石垣島の話を聞きたいとのことなのでるるぶとブログ見せる用のスマホと元データのデジカメ用意しときましょ。