けんちーのアニメ中心生活ブログ改

徹カラ明けと石垣島まとめ。

また行こう。




※しばらく前に行った石垣島レポートが出来ました。お暇な方がいらっしゃったら見てやってください。
初めての石垣島の旅、1日目。鍾乳洞と初ヤギ汁。

初めての石垣島の旅、2日目。奇跡の晴れでまさかの石垣島二周!

初めての石垣島の旅、3日目。嵐の竹富島とさらば石垣島。




6時03分。
徹カラ終了。早朝5時に西宮のビッグウェーブでK先輩と解散して、帰ってきました。


寝るか。




17時44分。
昼前に起きて、スカイプでしゃべりながらゴッドイーター、その後は、部屋の片づけしながらニコ動の実況者ギャラクシーのラジオをiPodに入れる作業してました。
しばらく実況止まってて、失踪かと思いましたが手術とかあったみたいで、そのことも動画にあげつつ再開してくれたんで安心しました。