けんちーのアニメ中心生活ブログ改

淡路商店街で昼飯を。

銀魂とだがしかし。




12時44分。
北新地での確定申告に出かけた両親を見送って、待ち合わせしてたお宮さんと合流。
なんか新しいお店発掘しようぜということで、淡路商店街まで歩いて播州という夜は居酒屋のお店で昼飯中です。

晴れなので気持ち良し


唐揚げみぞれおろし定食(860円)をチョイス。適当に入ったお店だったんですが、味もボリュームも満足ないいお店でした。テレビでやってた『月曜から夜更かし』をのんびり見つつ食事。


ビールも頼みました。前回、ちりとり鍋食べた時にお宮さんから
  2000円回収忘れてたので、今回はお宮さん払い・・・ということで♪



小さいころ、よくゴジラを観に行った淡路東宝




20時11分。
お宮さん帰っていきました。


お宮さんが『駄菓子、駄菓子!』と急に言い出したんでセブンイレブンで駄菓子をちょっと買い込んで、けんちーの家にある『だがしかし』のコミックを読ませて。


蛍さんの意中の人であるポッチくん



あとは、銀魂『さらば真選組編』を3話まで視聴。『将軍暗殺編』からシリアスが続いてますが面白いですな。もうこのまま最終回に向かうんでしょうか。
将軍様、実は生きてて欲しい。