けんちーのアニメ中心生活ブログ改

一日早いひな祭り。

東三国ロール購入。




20時13分。
明日はひな祭り・・・ということで、『ケーキが食べたい。』との母さんの言葉から、会社帰り、東三国のアップルハウスというお店でまあまあ有名な東三国ロールを買ってきました。
淀川散歩というローカルな広告雑誌がたまに新聞に入るんですが、そこに980円で東三国ロールが買えるクーポンがあったので。

たこたこの横



家族の誕生日の時とかケーキをちょいちょい買います



アイスケーキなんですけど、今の時期ゆえに冷凍庫から出して20分くらい常温で置いておいたら食べ時になりますな。凄く甘さ控えめなんですが、上品な美味しさです。ま、定価が1200円くらいするから平常時は買えませんが。

甘さ控えめ




21時05分。
リオ五輪最終予選日本×韓国戦。
なんとか、PKを防いでくれましたね。ホッとした。




21時22分。
後半30分過ぎ、日本が先制決めて勝ったかと思ったのに・・・同点に追いつかれました。おいー。


あー、終わった。