けんちーのアニメ中心生活ブログ改

岡山レポートと自家製しおり作り。

現在、西村京太郎を漁ってます。




※先週の岡山ツーリングのレポートが出来ました。お暇な方がいらっしゃったら見てやってください。


① 陸路を西へ。Zガンダムと刀剣博物館、岡山ツーリング、前編。

② 陸路を西へ。Zガンダムと刀剣博物館、岡山ツーリング、後編。




7時38分。
昨夜は夕焼けごっこさんとガンダムブレイカー3を初起動させて、マルチプレイしてました。


ということで、おそらく、手を付けることが少なくなるであろうゴッドイーター リザレクションの最終報告を。
けんちーは結局3人自キャラを作って、ブラスト、ショットガン、スナイパーの3種類を使って4周しました。


スナイパーはステルスで気配を消して、
  なるべく威力強化したバレットを一撃叩き込むのが快感だったなぁ


夕焼けごっこさんはアサルトライフルだったので大体やり尽くしましたね。満足。

夕焼けごっこさんのキャラ。(許可済み)
  真面目な文系メガネキャラですね。性格は意外に気さく。



夜のアルバイト衣装。このセンスは大ヒットだw





9時10分。
朝一で散髪に行ってきました。
暖かくなってきたからか開店直後に行ったのに4人待ちくらいでした。久しぶりだな。




14時10分。
菅原のユニクロで服を何着か購入して、松屋オリジナルカレ牛食べて帰ってきました。ただ、松屋内は何組かお子様連れが居て、その子供たちが全員号泣してるという阿鼻叫喚の状態でした。

オリジナルカレ牛・大(550円)
  松屋のカレーは定説として美味しいですな。ただ、味噌汁要らね。



びわ湖毎日マラソンの放送やってますねー。本当なら今日はお宮さんと遊ぶつもりだったんですが、今週の休みが無くなったと連絡があったので家でゆっくりします。
仮面ライダーガンダムブレイカーかってところなんですが、ちょっとPCの編集作業をば。




16時35分。
昼寝しつつ、PCとラミネーターとプリンターで自家製しおり作り。最近、家にある十津川警部シリーズを読み漁ってるんですが、適当な紙片とかをしおりにしてる状態なんでちょっと作ろうと。

ARIA物語シリーズもやしもんのんのんびよりで。