けんちーのアニメ中心生活ブログ改

南の島からの贈り物。(通販)

メインはちんすこう×360個。
f:id:kenchi555:20170812175740j:plain



20時07分。
雨に濡れつつ家に帰ったら那覇市より段ボールが届いておりました。
日曜日に通販で頼んだブツです。今年石垣島に行ったときに、お土産物屋で自分用のちんすこう(大好物)を買いはしたんですが、やはり那覇国際通りみたいに競合店は多くないんで超お買い得袋みたいなのは無かったんですよね。


ということで、メインはちんすこう360個です。
それに加えて、送料がゼロ円になるようにオプションをあれこれ。

しめて5500円



沖縄に行ったら必ず飲むエンダーのルートビア



昨年の宮古島行きでK先輩と下地島の港で飲んだ『飲むお米』ミキ


あと、謎のタンナファクルー。


へなった黒糖クッキー的な素朴な味わい


あとまだいくつか買ってるんですが、またの機会に味を書きます。