けんちーのアニメ中心生活ブログ改

能勢ツーリングからの祖父ちゃんお迎え。

怪我無くて良かった。




15時13分。
午前中は能勢の方にツーリングへ行ってたんですが、家帰って昼寝してたら名古屋へ行ってる母さんから電話が。



晴れの能勢



この後のことを考えたら近場のツーリングにして良かった




散歩に出かけた祖父ちゃんが新大阪駅で倒れて3階の交番で保護されてるとのこと。で、迎えに行ってきました。
ま、怪我もなく、一時的に疲れて立ち上がれなくなったみたいだったんで、自分で歩いて帰れましたが。
しかし、運が良かったですな。本当なら今日は日生の方まで日帰りでカキオコ食べにツーリング行く予定だったんですよ。
それが、起きたら7時前だったんで近場のショートツーリングで済ませたんですが、でなけりゃ、堺の親戚家族か名古屋の父さん母さんが行くところでしたね。不幸中の幸いでした。


祖父ちゃんは疲れたからもうゆっくり寝てます。




20時50分。
夕方は夕焼けごっこさんと、夜はお宮さんとガンダムブレイカー3やっておりました。
三連休も明日で終わりですか。
朝飯はココスへ行こうかな。