けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『ARIA The NATURAL』ブルーレイBOX到着。

あなたの中のやさしさは、目覚めてますか?




18時40分。
あー、昨夜は、祖父ちゃんの入浴時間、2時間半事件で、夕焼けごっこさんに愚痴りながら深夜までガンダムブレイカー3やって寝ちゃいましたよ。
そんなわけで、今夜は祖父ちゃんは風呂やめとくそうです。それだけで、大分ホッとしました。




18時43分。
話は変わりますが、昨日、予約してたARIA The NATURAL』のブルーレイボックスが届きました。

こちらは昨年末のアニメ第1期



パッケージのひとつがまさかの男女逆転世界



ARIAのアニメ第2期26話に、OVAと劇場版の2話目が入った結構なボリュームのボックスです。Amazonだと他より1万円以上安くなるんですよね。やっぱりAmazonだ。
ということで、三連休で両親がお土産に買ってきてくれたポテトチップスの伊勢うどんを食べながらちょっと観ましょうか。

確かに伊勢うどんっぽい風味