けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ギガ ビッグマック&グランドセットを食す。

ビッグマックを越えた。




19時59分。
昨日が30分残業、今日は1時間早出1時間30分残業でした。(今月度累計3時間40分)



で、帰りに東三国のマクドナルドで晩飯食べてきました。


ターゲットは本日発売のギガ ビッグマックビッグマックの1.8倍のこのバーガーとアメリカのスーパーサイズに準じたグランドサイズのセットで1100円。

ギガ ビッグマック・グランドセット(1100円)


ギガ ビッグマックは数量限定なんですが、ビッグマックの1.3倍のサイズのグランド ビッグマックは、頼んでる人がいっぱいいましたよ。というか、持ち帰りも含めて周りはみんなグランドサイズ頼んでましたw



実食。
ビッグマックなんてペロッと食べちゃうんですが、流石に1.8倍だけあって食べ応えありましたね。


ものがいっぱい食べられる幸せ


牛丼のキングサイズもそうなんですが、デカいものを食べるというのはやっぱり幸せです。そして、グランドサイズのコーラがヤバかった。