けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『暦物語』視聴中。

後日談・・・というか、今回のオチ。
(『暦物語』ラストの定型文)




19時30分。
今日は1時間10分残業でした。(今月度累計14時間50分)
いやぁ、明日も終わるわけねえって状態ですね。



さ、土曜日から旅行に出発なのでPSPtorneから番組を移す作業を進めつつ、〈物語〉シリーズ暦物語を視聴してます。


12か月の短編たち



〈物語〉シリーズって結構ガッツリ見なきゃいけないんですけど、『暦物語』は各話15分弱の短編になってます。大体毎回構成は似てて、各話のヒロインが阿良々木君に怪談・・・というか、日常の中の不思議な話みたいなのを振って、最後にヒロイン本人、別のヒロイン、忍野メメや時に貝木とかが、その一件の謎解きを話して終わりって感じですね。
気楽に観れます。

がはらさんの作ったドーナツを阿良々木君としのぶが取り合う話とかもあり



暦物語 (講談社BOX)

暦物語 (講談社BOX)