けんちーのアニメ中心生活ブログ改

まさかの会社帰りガス欠。

人生初。




18時46分。
一週間お疲れさまでした。
今週は、疲労大の状態から土日月と函館旅行・・・で、そのままGW前の繁忙期の仕事だったんで、ヘロヘロでした。


会社帰りに江坂のポムの樹で晩飯食ってたんですが、その帰りにうちのアルファがガス欠になりました。

チーズインケチャップオムライスLサイズを食べて、腹いっぱいの状態で


いやぁ、ヤバいのは分かってたんですが、明日どうせまた服部緑地の貸家で網戸の張替えとかするだろうから、その途中で入れようと思ってたんですよね。
まさか尽きちゃうとは。過信は禁物ということで、これがどこかのツーリング中でなくて良かったです。疲れたw




20時11分。
何故か再放送されてたMS08小隊の最後、『ミラーズ・レポート』を観ておりました。初見。
第8話『再会』と第9話『最前線』の間の話、Gジェネとかでトップ小隊が出てたんですが、あんな感じか。
アイナの入浴シーンがありましたね♪


あとついでに、PCで『三次元との戦い』も視聴。こちらは10分弱の短編で最終決戦前のグフ・フライトタイプとの戦いを描いてます。2013年発売のBOXの特典として作られた新作で映像の綺麗さがまったく違ってて笑いました。ミケルとサンダースの交流に注目。


しかし、泥臭さが良いですなぁ。ガンダムブレイカー3で、Ez-8カスタムを作ったんですけど、ザク系統の機体も作りたくなっちゃった。