けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『ONE PIECE BURNING BLOOD』買っちゃった。

闘え!!燃え尽きるまで。




20時37分。
今日は1時間10分残業でした。(今月度累計5時間40分)
飛び石ですけど、明日がGW前のラストですね。明日は定時で帰れます。まぁ、そのために残業してたので。




21時01分。
昨日の深夜なんですけど、なんとなくネットを回ってて思わずONE PIECE BURNING BLOODを購入しちゃいました。

やっぱり頂上決戦は熱かったなぁ



まぁ、そんなに期待してないけど


初回特典はいくつかあるんですけど、そのうちの一つにいつも通り、ナミ、ロビン、ハンコックの水着コスが。しかも、ペローナの水着コスはダウンロード版のみのしかも6月購入者まで限定と。

ま、定例



ガメツイ!


汚い、汚いですよ。大体店舗とかAmazonで買うパッケージ版は自然と結構な割引になってるじゃないですか。でも、ダウンロード版は超高い定価ですからね。
ま、買いましたけどw さらには、折角なので限定版のアニメサウンドエディションに張り込みました。GWにプレイしましょ。