けんちーのアニメ中心生活ブログ改

函館レポート完成。

長かった。




※しばらく前に行った函館旅行のレポートが書けました。お暇な方がいたら見てやってください。
① 初めての函館旅行・春、1日目。兼・ひだまりスケッチ×ハニカム聖地巡礼。

② 初めての函館旅行・春、2日目。どうでしょうと土方歳三と北海道新幹線。 
③ 初めての函館旅行・春、3日目。立待岬とやきとり弁当。




11時27分。
昨日も機械のトラブルに振り回されつつ、フラフラで仕事してたんですけど・・・風邪治らないなぁ。これ、風邪なんですかね。


ということで、今日も函館レポート作りつつ、家で療養です。
昼飯に新大阪駅にあるピッケルさんのモジャカレー』でネギビーフカレー(850円)食べてきました。今までカツカレーばかりだったんですが、ネギビーフカレー、超美味かったです。
肉の甘みとたっぷりのネギがルーに絡んで・・・流石のナンバー1人気。これからこれ一択かもですね。


あと、新大阪駅のリブロでアイアムアヒーロー』の最新19&20巻も購入。
読み終わりましたけど、より真相に近付いてきてますね。というか、英雄のライバル(?)である中田コロリ先生、1巻のひでえ印象と変わって、超格好いいんですけどw 変態だけど。




22時23分。
療養したり『名探偵コナン 業火の向日葵』観たりしながら、ようやっと、函館レポート書けました。
やはり、聖地巡礼とかあると手間がかかりますなぁ。
肩の荷が下りた感じ。