けんちーのアニメ中心生活ブログ改

フリープレイの『討鬼伝 極』始めました。

我ら、鬼を討つ鬼とならん。




19時20分。
今日は30分残業でした。(今月度累計6時間10分)


で、そのお金で吹田のスシローで晩飯食ってきました。

平日だと130円のかけうどんを頼むのがデフォです


満腹。


家に帰ってからはバイク屋に電話。自賠責保険が切れちゃったんで、明日更新してもらえるように。
明日行ったときにはお金払うだけの状況にしてもらえるみたいです。楽ちん楽ちん。




22時44分。
夜に夕焼けごっこさんと話してまして、今夜から討鬼伝 極』を始めました。
ガンダムブレイカー3も難易度ニュータイプまでクリアしちゃったんでね、しばらく前にPS Plusのフリープレイで二人ともダウンロードしてたやつをレッツプレイと。


とりあえず、女性の弓使いから始めよう。


討鬼伝 極 - PS4

討鬼伝 極 - PS4