けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『コープスパーティー アンリミテッド』DVD鑑賞。

シアワセのサチコさん。




けんちー的満足度・☆☆★★★(1.7)
けんちー的恐怖度・☆☆☆★★(2.6)




19時27分。
今日は昼前からお宮さんと昼飯食べて家でダラダラしてました。
彼の人はいつも通り、ゴールデンウィーク中の休みは1日だけだったとのことでヘロヘロでした。


ま、今日は討鬼伝 極を見せたり、ワンピース バーニングブラッドで対戦したりね。


あと朝にGEOでレンタルしてきたコープスパーティー アンリミテッド』を鑑賞。


もうちょい可愛いキャストを・・・



しばらく前にニコ生のホラー特集でCMやってたやつですね。ちなみに、けんちーはコープスパーティーの原作は一切知りません。


内容はあんまり大したこと無かったですね。最後ももうちょいリアクション的なものが欲しかったし。
でも、ドSの幼女であるサチコさんが可愛かったです。あれで、ハサミやらなにやらじゃなくて、幼女が足で踏んでくれるとかならいくらでも需要あるんじゃないでしょうかw
あと、アンリミテッド版ってことで、グロさはピカイチでした。