けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ストレスチェックできません!

ま、明日にしよう。




18時23分。
夕方から予報通りの雨でしたね。
今日は10分だけ残業しました。(今月度累計10分)
この10分では残業代付かないんですが、今月度のうちにもう10分残業すれば残業代発生するので、細かくても大事です。


いやぁ、うちの会社で東京海上日動ストレスチェックサービスの依頼してて、期限が明日までなんでこの前の土日に済ませようと思ったら、パスワードが分かりませんと。

コレ



で、今日、直虎くんに聞いて、パスワードは給料袋とかに書いてある従業員IDでOKと聞いたんで、今やろうと思ったら、そもそも依頼してる企業の企業IDが分かりませんと。
多分、貰ってたんでしょうけど、今手元にあるマニュアルとは別でメモみたいなやつに貰ってたんでそれが無いや。
仕方ないから、明日生産事務所でやりましょか。正直、ストレスチェックなんてものをよりストレスのかかる会社の生産事務所のパソコンなんかでやりたくないんですが。


他の人が言ってたストレスチェックをするのがストレス』って言葉に凄く共感しました。