けんちーのアニメ中心生活ブログ改

けんちー、引っ越し手伝い終了。

大阪へ。




14時59分。
今日は完全に朝から引っ越し作業で。
出かけたのはナゴヤドームのイオンにダンボールをパクリに行ったくらいで、朝飯・昼飯も家に置いてあった冷凍チャーハンやカップ焼きそばを消費する方向で。


うん、全体の9割くらいはダンボール詰め&車に乗せて、父さんが印場駅の駐車場に戻しに行ってるんですけど・・・まだ自転車やら何やらあるんですよねー。
自転車積まれへんかったら、最後は父さんが普通に乗って、帰ってくると。


さて、けんちーは今日で大阪に帰るんですが、帰りのぷらっとこだまの時刻は17時48分。
ナゴヤドームからJR大曽根駅まで歩くとして、16時過ぎにはレオパレスを出ましょ。なんせ、乗り遅れたらアウトの切符ですから。




17時23分。
名古屋駅まで父さんに送ってもらって、名古屋駅の新幹線ホームの立ち食い店・住よしで、味噌煮込みきしめん食べました。

ぶっちゃけ、きしめんは、新幹線ホームで十分すぎます



味噌煮込みきしめん(620円)
  味噌煮込みうどんも込みで食べられます。温玉入り。




さらば名古屋


あとは、こだまに乗ったら、19時には我が家だ。




19時21分。
新大阪の我が家に帰って来ました。
いやぁ、やはり疲れてたのか、ぷらっとこだまのクーポンで交換したプレミアムモルツの香るエールでバッチリ酔っちゃって、気が付いたら新大阪でした。早い早い。