けんちーのアニメ中心生活ブログ改

淡路島ツーリングからの帰宅。


6時01分。
西明石の朝です。
ホテルの眼下にある線路を東京行き始発の新幹線が轟音とともに走っていきました。


いやあ、三十年新大阪の駅前にすんでて、深夜の貨物列車の音にも慣れてますけど、ホテルでこれを聞くとは。




6時51分。
朝飯終わり。
うん、定食屋の朝飯ですな。
うーん、これで7500円かぁ。部屋もこんなだしなぁ。勉強になるだなぁ。




10時32分。
新大阪の我が家に帰って来ました。
西明石駅前から丁度、60キロ。2時間30分の行程ですな。
ぶっちゃけ、昨日中でも帰って来れるんですが、それをすると淡路島を夕方まで満喫出来ないし、ホテルの勉強にもなったし良かったです。



それよりも・・・家の近所のローソンショップ100が一軒、無くなっちゃいました。
新大阪駅周りでまだ3件あるんですが、東淀川東口のその店は、京都方面、西方面と大半のツーリングの帰りに寄って帰ってたところなんで大ダメージなんですけど。