けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ニコ生さだかや映画祭、『リング』鑑賞。

くーるー、きっとくるー♪




20時10分。
今日は20分残業でした。(今月度累計1時間50分)
先週の塗料トラブルがぶり返してきて、なかなか忙しいことになってます。



さ、今週末から『貞子vs伽椰子』が上映開始ということで、ニコ生でさだかや映画祭と銘打って連日、リング系と呪怨系の上映会やってますね。


ということで、討鬼伝・極をプレイしながら、今夜は『リング』を観ます。呪怨系の方は『呪怨 ザ・ファイナル』の前に一気見したので『リング』は久しぶりだ。




21時52分。
『リング』観終わりました。
『リング』を観終わったら、『らせん』が観たくなりますよね。


あと、上映後に、貞子vs伽椰子総選挙の貞子側の政見放送がありました。公約は『呪いで日本を元気に!』


実際には後ろの通訳さんが喋ります


良い演説でしたね。こりゃあ、『呪怨』も観て、伽椰子側の政見放送も観たいな。


リング (角川ホラー文庫)

リング (角川ホラー文庫)