けんちーのアニメ中心生活ブログ改

さだかや映画祭ラスト、『呪怨-ザ・ファイナル-』鑑賞。

この家さえ無くなれば、呪いは断ち切られる!! ⇒ 呪いは引っ越しましたよ。




18時37分。
今日は朝は大雨でその後、晴れましたね。変な天気。明日も昼から雨みたいです。


さ、先週からずっと観てるさだかや映画祭も今晩観る呪怨-ザ・ファイナル-』で終わりにします。つい最近、劇場でも観たし、DVDでも観ましたけど。
仲間由紀恵さんが貞子を演じた『リング0』はホラーじゃなくて可哀想なやつだったし、オリジナルビデオ版の『呪怨』『呪怨2』や『貞子3D』はニコ生なら毎年数回ずつやりますしね。


呪怨-ザ・ファイナル-』は、呪われた家を袴田くんに燃やされた無差別テロリスト『カヤコ&トッシー』が図々しくも他人の家を乗っ取るんですよね。


劇場公開は丁度1年前