けんちーのアニメ中心生活ブログ改

そろそろ夏アニメに移行だな。

明日で今年の半分が終了。




18時39分。
今日も曇りと雨でしたねー。この不安定さが梅雨っぽい。
梅雨時期ということで、結構暇な工場は暇なんですけど、うちの工場はガンガンみんなが休み取るので、そのカバーで幸い忙しい毎日です。


さて、明日が6月の棚卸しってことで、もう7月に突入。
夏アニメに移り変わりますね。torneの予約体制を更新しておりました。忘れかけてましたけど、7月からあまんちゅ!が始まるんですよね。その先行として、『ARIA The ORIGINATION』のSPナビをやるみたいです。特番というか、あの教会の2階の秘密の場所のエピソードかな?
もうARIAシリーズのブルーレイボックスは全シリーズ手元に揃ってますけど。


ちなみに、あまんちゅ!  聖地巡礼』でグーグル検索すると、ありがたいことにうちの2013年のレポートが一番上に来てくれるのです。(アニメ始まったらだだ下がりすると思うけど)


⇒ 伊豆半島へ。『あまんちゅ!』他、聖地巡礼ツーリング・2日目。




あと、今日の晩に今期の癒し枠だった『ふらいんぐ・うぃっち』のラスト2話を続けて放送と。良かった先週一回撮り逃がしたんじゃないかと、内心結構ガッカリしてたんですよね。嬉しい♪
そして、遠く青森だけど、巡礼とか行きたいw