けんちーのアニメ中心生活ブログ改

くら寿司のサイドメニュー挑戦。

話題のシャリカレーうどんを食べに。




6時00分。
昨日の朝も敦賀のルートインで観てたユーロ2016の準々決勝を今朝も見ております。
ドイツ×イタリア戦。


後半にドイツが先制した後、PKでイタリアが同点に追いつき、現在延長戦前半。試合してるのが自分の国じゃない場合は、ハイレベル戦いを長く見るために延長戦も良いですよね。




13時06分。
午前中、吹田の家に行ってる父さんのところに行って、父さんの頑張りを応援してきました。
次に家を借りてくれる人が審査まで進んでるんで、あとは父さんが気になるところを触っていくと。



で、帰りに新御堂筋沿いにあるくら寿司・江坂店で昼飯を食べてきました。

普段なら海老アボガドから行くところですが


食べたのは結構CMでもやってるシャリカレーうどん(350円)
甘くて辛い結構本格的なカレーに一玉のうどん、ちくわ天と半熟卵天、そして、肝となるシャリの天ぷらが二つ乗って350円ですからね。凄いコスパじゃないですか?

カレーが本気だ



シャリの天ぷら



折角なんで、すし屋の天丼(330円)と冷やし中華(350円)も注文。
天丼もね、エビ天二つと海苔と大葉の天ぷら、イカの天ぷらと白身魚の天ぷらも乗ってますしね。これまた、えげつないコスパ
冷やし中華もチャーシューとゆで卵とキュウリと海老とカニカマが乗ってて、立派なもんですよ。

立派な天丼




食べ応えのある中太麺


凄いな、くら寿司。サイドメニューのレベルが高うございました。




13時20分。
さ、昨日までの福井県ツーリングのレポートはもう書き終わってるんで、機関紙の記事一本と淡路島ツーリングのレポートまで書きたいところですな。それで、宿題は片付きます。




18時39分。
2年前に録画してたクレヨンしんちゃん ばかうまっ!B級グルメサバイバル』を観ながら、PC作業。
焼きそば食べたくなってきたw 朝にカップ焼きそばは食べたけど。




20時20分。
SASUKEやってますねー。
とりあえず、ある程度しようと思ってたことは出来たから、ラクガキの仕上げでもしましょ。


最強の漁師・永野さんは今日で引退ですか。それでも最後、ギリギリアウトとはいえ、第1ステージのスイッチまでたどり着くとは・・・。