けんちーのアニメ中心生活ブログ改

人生的特記事項。(最寄りの100円ローソンの割引率アップ)

超嬉しいんですが。




18時31分。
一週間お疲れさまでした。帰りは上半身だけ合羽で帰って来ました。
今日は雨の中、後輩のNくん(広島ファン)たちが甲子園に野球観戦に行ってるはずなんで、テレビでちょっと観てみましょ。


ところで、新大阪駅周りの4軒くらいの100円ローソンが全て一時閉店の改装オープンしたんですけど、一番近いお店がね、すごく嬉しい変更点を迎えました。
ホットスナックのコーナーが出来たのも嬉しいんですが、割引率がね・・・今までは20円とか30円レベルだったのが、いつ行っても半額シールが目立つようになったんですよね。


新大阪に一番近い店舗で新御堂筋沿いの一等地だったんで、割引率が低いのは仕方ないと思ってたんですが、超嬉しいですね。最寄りの週に何度かってレベルで利用する100円ショップがおにぎり50円とかデザートも50円なのは、特筆事項ですよw