けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

明日から3連休。




19時44分。
一週間お疲れさまでした。
いやぁ、うちの工場的には超忙しい日々でした。会社的にはね、凄く暇なはず。
消費増税が先延ばしになって、塗料の消費が冷え込んでる感じですかね。次の団体交渉はしんどそうだ。


今日もギリギリいっぱいで残業かと思ったんですが、相棒の直虎くんが死ぬ気で頑張ってくれて定時で終わりました。彼はその後、組合業務の会議と懇親会らしいですけど。
酒を飲んだら倒れるレベルで放心状態でしたが。


さ、明日から3連休。
特に用事は無いんですが、明日は晴れ間が見えそうなんでツーリング、日曜日は映画観に行こうかなと思っております。