けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『穴殺人』第1巻読了。

覗きました。覗いてしまったんです。アパートの、となりの部屋を。




19時35分。
最近、週一くらいでkindleの無料コミックをダウンロードしたりしております。入れ代わり立ち代わりで常に無料コミックってあるのでいろいろ楽しいですな。3巻まで無料とかざらにあるし。


で、今日の昼休みは『穴殺人』って漫画の1巻を読んでおりました。
大学の浪人生で何の意欲も無くなり自殺しようとしていた主人公はひょんなことからアパートの隣りの美人女子大生を覗ける穴を発見。毎日毎日覗き続けます。
そんなある日、主人公は隣りの女子大生が男をカッターナイフで切り刻んで殺すシーンを目撃。しかも、それは快楽のためで定期的に行われると。


女子大生は殺人を行った後は、凄く優しい笑顔で主人公のところに料理を作りに来てくれたりして。そして、とうとう殺人中に物音を立てた主人公は覗きに気付かれ・・・なぜか二人は付き合うことになると。


1巻の後半には、その死体を毎回引き取ってる死体を使った芸術を作るアーティストのふたなり美女(?)も登場し、相当ヤバい内容の漫画ですね。そして、何よりビックリすることにそんなヤバい内容の漫画が現行7巻まで出てると。いやぁ、1巻の内容が大分ボリュームも含めて濃かったんですけど。
ちなみに、現物コミックでセット買いしちゃいました。


kindleでコミックを買うつもりは無いんですよ。容量を食っちゃうんでね。だから、欲しい漫画は現物ですね。で、ラノベとか推理小説とかは旅行用にkindleで購入すると。


ちなみに、ヒロインは広島カープっぽい球団のファンで野球観戦に行く回があるんですが、後輩のNくん(広島ファン)が目ざとく横から覗き込んできて『広島カープの漫画ですか?』って聞いてきました。凄い反応だな。

↑快楽で連続殺人を犯してるヒロインです



穴殺人(1) (マンガボックスコミックス)

穴殺人(1) (マンガボックスコミックス)