けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『穴殺人』まとめ読み。


7時12分。
おはようございます。
昨夜は日付が変わるくらいに家に帰ってきたんですけど、伊丹から帰ってくる途中信号待ちしてたら夜遅い駐車場前でカップルが地面に向けてスマホ構えてました。


分かりやすいですねー。昨日から配信されたポケモンGOしばらくはニュースの中心でしょうねー。




11時51分。
午前中、スギ薬局やらジョーシンやらコーナンやら回って雑用を済ませておりました。
で、昼ごはんは100円ショップのハンバーグで。前からやってみたかった夢の4枚です。うむ、美味い。

自家製4枚ハンバーグ定食(500円)




20時08分。
先日無料で1巻読んだ『穴殺人』を最新7巻までamazonでセット買いしちゃいました。
で、早速全部読んだんですが・・・読めば読むほどヤバい漫画ですね。途中まではそのヤバさが楽しいんですが、途中から主人公の心までより凶悪に曲がっていくんで、大分引きましたw


一応、5巻までが第1部で、大きな区切りを付けつつ3年後の第2部に続くと。本当に狂人しかいない究極のエログロ漫画なきがします。


途中から主人公自身の狂人化にひいちゃいます




ところで、夕焼けごっこさんがこの数週間スカイプに入って来ないんですけど。携帯でメールとか電話しても一切音信不通ですしね。この暑さの中、エアコンの無い家で死んでるんじゃないでしょうか。普通に家族全滅してるんじゃないかとか、心配するレベルなんですが。