けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『バケモノの子』TV視聴。

強くなる。そう決めたんだ。




18時58分。
今日もめいいっぱい働いて、1時間残業してきました。(今月度累計2時間)
明日も1時間早出でお仕事です。


さ、今日は母さんと一緒にこの前テレビでやってたバケモノの子を観ようかなと言ってあります。映画館に観に行って以来2回目だな。ノーカットらしいので期待。

サマーウォーズには及ばないけど、まあまあ良い映画




22時31分。
バケモノの子観終わって、寝かけてたら、祖父ちゃんが胸が苦しいとかで勝手に近くの病院に行ったと書置きが残ってまして、病院からは『何の異常も無いので引き取りに来て。』と電話がありました。
母さんもけんちーも明日早いから勘弁してほしいんですが。


祖母ちゃんが亡くなってから祖母ちゃんの供養やらなんやらのお金を払い渋りまくり、父さんや叔父さんやけんちーに祖母ちゃんの遺産の手続きをさせてお金が集まったら、法律を無視して『全部ワシのもんや』と宣い、父さんが厚く面倒見ても、あだで返しまくり・・・。


もう、親戚一同の祖父ちゃんへの評価は祖母ちゃんが亡くなって以来、地に堕ちてるんですけど。まぁ、仕方ないから適当に病院まで迎えに行ってきます。




23時48分。
どうやら日付が変わる前に帰って来れました。
血液検査も心電図もMRIも一切異常なしで、特に異常が無かったらもう来なくて良いですよと。
タイミングの悪さが天才的なんですけど。今夜は父さんが名古屋に遊びに行ってて居なくて、母さんが明日からパートの勤め場所が変わり、けんちーは早出で明日は朝7時半には全力肉体労働というこのタイミングで・・・狙っても出来ないパーフェクトな嫌がらせでした。