けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ココスと祖母ちゃんの初盆法要。

暑中お見舞い申し上げます。




8時45分。
数日前の残業帰り、ファミリーマートで出くわしたお宮さんと今日遊ぶ約束してたんですが、いつものごとく仕事に変わったそうで。
ということで、朝7時開店になったココスの朝食バイキングを食べてきました。

ココス


7時前に行ってみたら既に開店を待つ10人以上のお客さんが。6時台に行きたいお客さんと7時台に来るお客さんが一緒になって店がいっぱいにになっちゃってました。
店としては人件費とかの節約なんでしょうが、やっぱり6時から開店で静かに食べたかったなぁ。


ま、自分で焼くワッフルもたっぷり食べまして、食後はホットココアとか飲みつつ、kindleで読書。無料でダウンロードした『ワンニン』と『後遺症ラジオ』。


まったり



ワンニン!(1) (ARIAコミックス)

ワンニン!(1) (ARIAコミックス)

正体を隠して犬の姿で主人に仕える少女の話


不安の種的な不気味系ホラーオムニバス・・・と思ったら作者さん一緒か。




12時36分。
昼前にお坊さんがやって来て、年末に亡くなったお祖母ちゃんの初盆法要をやりました。


で、その後ダイソーでちょっと買い物。




12時51分。
生きろ、そなたは美しい。


先週金曜日のもののけ姫観ながら工作中です。


上の台詞を言われた時のサンのビクッとする様子が可愛い




21時24分。
まだ生きてた(暑さに耐えて)夕焼けごっこさんとスカイプで話しつつ、彼の人のリクエストで水着姿の愛宕さんをラクガキしてました。

暑中お見舞い