けんちーのアニメ中心生活ブログ改

地獄の徹夜工事が終わって、『シン・ゴジラ』(2回目)鑑賞。

シン・ゴジラ』2回目鑑賞で満足!




5時15分。
ゴリゴリやってくれた家の目の前での徹夜の踏切工事がようやく終わってくれました。

一晩中ひどい目に遭った



ひでーよ。車中泊の3日間を終えて、家に帰ってきたら家の前で徹夜の工事とか。JR職員タヒね!!とか言いたくなりますが、そうすると友達も一人消えちゃうので、我慢します。


家の前だもんなぁ





削りの振動に、重機の轟音、おっさん達の叫び声と徹夜で奏でられる地獄の三重奏


いやぁ、重機でゴリゴリ、削り作業でガリガリ。全然寝られないから、結局、自分の部屋なのにiPodとイヤホン、かなり音量大き目で寝ましたからね。これで、今日からお盆休み明けの会社とかだったらマジでチェーンソー振り回して工事現場に突入してますよ。
まぁ、実際あんまりだったんで、一度文句は言いに行きましたが。




8時12分。
今日は10時40分からの回のシン・ゴジラをお宮さんと観に行く約束してるんですが、なんかムービックス尼崎のサイトがおかしいですね。やたら、通信エラー起こって、席の予約も失敗ばかりなんで仕方ないから直接行ってからチケット取るしかないですな。




10時40分〜12時50分。
お宮さんをアルファで迎えに行って、ムービックス尼崎でけんちー的には2回目の『シン・ゴジラ鑑賞してきました。この映画は2回目観る価値がありましたね。そして、映画館で2回観たら流石に満足。
初見のお宮さんも素直に5つ星だと言ってました。

お宮さんは第2形態が超気に入ったそうで、あと、紫色の放射能レーザーに衝撃受けたと



で、フードコートのあまどんで昼飯。
お宮さんは明石焼き食べてました。

イタリアンカツ丼ダブル+ざるそば・大(1100円)




19時42分。
お宮さんが帰っていきました。某有名パン工場で働くお宮さんはもちろん今年もお盆休みは無し。
それどころかここ1カ月くらいずっと週休1日で、昨日も今朝の日付けが変わるまで働き、明日も3時半起きで朝6時半から早出の仕事だそうです。


今日はまったりとKBS京都でやってる怪談新耳袋のドラマ版、60分×3本見たりして。

テレビで見られるホラーとしては十分及第点




20時40分。
リオ五輪、バドミントンの準々決勝を観ております。明日でお盆休みも終わっちゃいますね。
今年は、2日間友達と遊んで後の3日間は富士山ドライブ行ってで忙しかったんで、明日はのんびりラクガキやレポート書きして過ごします。