けんちーのアニメ中心生活ブログ改

やっと『夏色ハイスクル☆青春白書』一週目クリア。

島袋珠希。




19時28分。
盆休み明けの一週間、お疲れさまでした。
昨日の夜に見てたニコ生の『本当にあった!怖い話、傑作選』の続きを観ております。


いやぁ、この3日間、クーラーでなまった体には地獄でしたね。今日も帰りまで39度だったし。16時くらいで体力とやる気が尽きて、最後はお茶を濁してましたよ。




19時35分。
さて、今夜は21時から『ゴーストバスターズ』、そして深夜には他局で『ゴーストバスターズ2』までありますね。21時からの方は予約したんですが、深夜の方はベルセルクとかと被ってるんで、両親の部屋のビデオで録画。
というか、最新作・・・観に行くつもりではあるんですが、期待薄いなぁw




22時19分。
『夏色ハイスクル☆青春白書』(PS4版)やっと1周目をクリアしました!


いつ発売のゲームやねんって話ですが、ぶっちゃけ、攻略本のスケジュール表をめくりまくりながら進めていかないとムリゲーに近いのでちょいちょい進めて行って。
ちなみに、ヒロインは島袋珠希ちゃん。
生意気な後輩キャラで、名前ゆえに『たまきん』とか『たまぶくろ』とか男子にからかわれつづけて、男嫌いの状態からスタートし、徐々に仲を縮めていくと。最後はデレデレです。

9月のラストデート




文化祭でベストカップルになった後の二人きりのキス




別れの時



しかし、ぶっちゃけると3カ月で転校するのが決まってるのに彼女作るなよと思いますけどね。でも、それでも、3カ月この島で生活を送ってると最終日じわっと来るものもあったりw

コレ、完全に北海道に来た時にヤろうって言ってますよね



さ、1周目はね、拾えるサブクエストをなるべく拾ったりして、時間かかりましたけど、2週目からは1周目に終えたクエストは飛ばしていくのでたんたんといけるはず。次は・・・ヒカルという陸上部女子行こうかな。1周目では、二人乗りの自転車で必ずその陸上部の子をひき逃げするという鬼畜なコトしてたんですが、逆にw


前にも一度珠希のラクガキは描いてるんですが、とりあえず、もう1枚描こう