けんちーのアニメ中心生活ブログ改

レポート書き改め、ラクガキとガンダムビルドファイターズトライ特別編の日。

そして、今夜も徹夜で家の前踏切工事。(絶望)




6時01分。
おはようございます、新大阪駅で雑用済ませてきました、けんちーです。


ネットみてたらね、来年2017年にゴジラの劇場版アニメ作品公開するとかなんとニュースを見ました。
『馬鹿野郎!』と思わずツッコんだんですが、脚本観ると言わずと知れた虚淵玄さん。お・・・おっふ。


虚淵「死ぬよ」 視聴者「えっ」 虚淵「みんなしぬ」 とか もうだめだ…おしまいだ… とか、良いコメントで溢れてますね。ネットニュースの第一印象は流石に観に行かないと思ったんですが、そう言いつつ絶対に観に行く自分の未来が予感されますw




6時34分。
さ、今日は各種レポートを書き進めていきます。ドライブとかツーリングのレポートで書いてないのが溜まってるし、次の週末も泊まりのツーリングの予定入れてるんですよね。
書かねば。丁度、torneに映画とかも貯まって来てるし、それを消費しながらね。




12時48分。
昼前に上新庄のかみしんプラザにあるGUで服を買いまして、フードコートのスガキヤで昼飯を食ってきました。

ユニクロは欲しい服が無かったので



ざるラーメン・大盛り+ベリーセット(800円)
  冷やしラーメンにベリーソフト、さらに家帰ってCCレモン飲んだので完全にお腹壊しましたw



あっついですねぇ。今日も熱中症の人多いんでしょうなぁ。
とか思ってたら、夕焼けごっこさんからの救援要請がメールで届きました。あっついから、匿ってと。
ということで、夕焼けごっこさんを待ちましょうか。それなら、ラクガキ用の資料用意からだな。




20時12分。
先ほど夕焼けごっこさんが帰っていきました。


折角だから夏色ハイスクルの珠希のラクガキ描いたり、今日の16時から放送してたガンダムビルドファイターズトライ 夏休み特別篇』を観たり。


いやぁ、ビルドファイターズなんですが、スッキリしました。二期ともいえるトライの方で異世界に旅立ったアイラたちのその後がスッパリ描かれてなかったのだけが、心残りだったんですが。
今日ので満足。恥ずかしながらけんちーがアイラたちの娘だと気付いたのは割と後半だったんですけど、独特な外はね見たらすぐ気づくべきでしたよね。でも、気付いた瞬間は夕焼けごっこさんがビビるくらいのデカい声出ちゃいましたw


ハッピーエンドで良かったよ



エンディング



それだけで満足ではあったんですが、一つ文句が。ギャン子の水着シーン見せろよ!!と。
何アレ・・・一瞬、胸部分がピンクでお尻部分が黒なのは分かりましたが、あの一瞬でしかも全身絵じゃないとかなめてるんですか!? せめて、女性陣の水着姿の一枚絵でもEDで流してくれないと!!


妄想で補うしかないけど、超ハイレグとか?


久々にギャン子のラクガキ描こうかな。水着を妄想で埋め足して。