けんちーのアニメ中心生活ブログ改

台風大阪を通過。そんなことより歯医者へGO。

つらいのぉ、つらいのぉ。




14時27分。
今日の朝も相変わらず腫れが酷すぎて、顔の右側が四角になってたので、会社の10時の休憩に歯医者に電話して午前の部のラスト(13時00分)に予約入れさせてもらいました。


最初は19時しか空いてないといわれたんですけど、その時間から治療じゃもっと腫れが酷くなってるだろうし、台風がまさに大阪を蹂躙してる頃ですしね。
ということで、昼から半休を貰って直行で歯医者へ。結果、右下の歯で神経が死んでるのがあるらしく、そこから膿が溜まってるのであろうと。かなり長時間削った後、抗生物質もらって帰ってきました。
次は、金曜日。ちょっとでも腫れが治まってくれないと困るなぁ。